マラドーナ監督「風」フィギュアを発見!

マラドーナ監督フィギュア

 

マラドーナがいた!

先日、「ララポート立川立飛」をブラブラしていた時、3階の「タワーレコード」前で立ち止まってしまいました。

マラドーナがいる!

マラドーナ監督フィギュア

マラドーナ!

正確には、「タワーレコード」の入口脇のガチャガチャのひとつが「マラドーナ監督」のフォギュアだったのです。
吸い寄せられるように見ると、マラドーナ監督のガチャガチャは全部で6種類。

これ作った人、きっとサッカー好きでしょう!

どれも、マラドーナ監督の特長をよく表していてレベルの高いモノばかりです。

いつもはガチャガチャをやらない私ですが、キャラクターがマラドーナならやるしかないでしょう!

マラドーナ風フィギュア

マラドーナ風フィギュア(左側)、全6種類(右側)

と言う事で300円でガチャガチャしました。
出て来たのが、これです。
1番と3番が良かったですが、2番も地味ですが悪くありません。

このマラドーナ監督のガチャガチャって、物凄くレベル高いので評判になっていないか調べました。
すると、このマラドーナ監督のガチャガチャって、最近のモノではなく2011年には既に発売されていたと知りました。

1番と3番も欲しいと思いましたが、まともにガチャガチャでゲットしようとしたらいくらかかるかわかりません
そこで、Amazon」にないかと調べたら、ありました!

Amazon マラドーナ監督フィギュア販売サイト

「Amazon」で発見!

 

「マラドーナ監督」風フィギュア全6種類購入!

「カプセル マラドーナ風フィギュアストラップ」との名前でした。
確かに、ガチャガチャのどこにも「マラドーナ」との表記はありません。たぶん、マラドーナ本人と契約していないので、あくまでもマラドーナ「風」なのですね(^_^)

全6種類で1,499円+送料514円で合計2,013円です。
ガチャガチャが1回300円なので6回で1,800円です。送料を入れて約2,000円ならもぼ定価と考える事が出来ます。

全6種類ゲット!

全6種類ゲット!

と言う事で、即購入しました。
で、届いたのがこれです。
100円ショップでフィギュア用ケースを購入し、マラドーナ監督6点を並べて飾りました。

マラドーナ監督フィギュア

並べ方完了!

なかなか良いではないですか
私的には大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です