ヴァヒド・ハリルホジッチ前監督、応戦Tシャツを買ってきた!

「FCギャラリー at Meguro Maruse」

26日、下目黒の「FCギャラリー at Meguro Maruse」に行き、ヴァヒド・ハリルホジッチ前監督を応援する「Merci! Vahid!」Tシャツを購入しました。

どう考えても、不可解で理解できないJFAの仕打ちに対しての異議を唱え、またTシャツを購入することでヴァヒド前監督への支持と感謝を示したいと思いました。

「Merci! Vohid!」Tシャツ表

「Merci! Vohid!」Tシャツ表

「Merci! Vohid!」Tシャツ背中

「Merci! Vohid!」Tシャツ背中

同時に、26日は13時から14時半に同店で「アホが勝ち組、利口は負け組〜清水英斗が物申す~」とのタイトルでのイベントがあったので、それにも参加しました。
サッカーのフリーライター・清水英斗氏が今回の解任の顛末を90分間喋りまくりました

清水氏は最初からテンション全開。大変面白かったです。
完全オフレコなのに納得する危険な内容でした。

また、清水氏の暴露話を聞き、私が見立てた解任理由に大筋は間違いなかったと自信を深めました。

ヴァヒド・ハリルホジッチ「前」日本代表監督会見!

2018.04.29

ビジョンなしのハリルホジッチ日本代表監督解任!

2018.04.14

清水氏の話には、現場取材している人間だけしか知らない裏情報が豊富にありましたので、今後田嶋氏任期の2年間のJFAの流れが見えてきた気がします。
しかし、それは明るい未来ではなく、かなり暗い現実を覚悟しなければならないというのが残念です…
最悪の場合、田嶋会長任期中は日本代表を応援しないとブログにアップした私の言葉を実行しなくてはいけないような状況になってきた感があります。

いずれにしても、貴重な裏情報を提供してくれた清水氏に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です